人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人きり

こんばんわ。mumiです。
ブログがすっかり放置しっぱなしで…。
新学期が始まり、2週間以上が経ち。特に変わったこともなく…ダラダラと…

そんな中、世間で騒がれているインフルエンザの魔の手が我が家にも!!
今のところ、感染者は次男のみ。発熱してから48時間が経過。家族内感染は、免れたみたい。
一安心。。。
週末、だんなさんと長男は避難しがてらスキーに出かけ、私と次男はお留守番。幸い薬が効いて、今では熱も下がり口だけはすっかり元気に。今日もスベッカムなギャグを聞かされ、色んなバトルの相手に。こんな日は、公園で遊んで回転ずしデートと行きたいところだけど……出席停止じゃそれも無理かっっ。

考えてみれば、次男と二人っきりでこんなに長い時間過ごしたのは何年ぶりだろう…。
次の小児科の予約まで、あと2日あるんだけど…。
さてさて明日は、なにをして過ごそうかな~♪
by patch-patch | 2009-01-25 21:22 | mumi