人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかいもの♪

こんにちは、mumiです。

電化製品.車の機能やエンジンシステムなど、機械にはなかなか強い私。
ただ…パソコンだけは、全くだめ。ネットに自分の名前が載っていようものなら、
たちまち動悸が始まる始末!(>_<)
このレポも含めて、いつも非公開で送信してtomotch*にチェックしてもらってから投稿する私。



おかいもの♪_b0125650_21275394.jpgそんな私が!ネットショップでお買い物。
hh.のhandmade work shopがopenするとブログで見つけ、さあ大変!!
その日は、旦那さんに早く帰宅してもらい、
open5分前にはパソコンを立ち上げ。
後ろには旦那さんが待機。
さあopen! あれ??
パソコンと格闘中に次々「在庫なし」!!??
やばい!出遅れた?!
急いで旦那さんにパソコンをチェンジ。

おかげで、かわいい「ちびマルシェバック」と「シュシュ」を買う事が出来ましたv(^^)v

∵ ☆ ∵  ∵ ☆ ∵  ∵ ☆ ∵  ∵ ☆ ∵ 

おかいもの♪_b0125650_21372879.jpg
そして昨日は、
tomotch*の運転でお出掛け♪
まずは、高崎のJAMCOVERへ。
丘の上に現れた、かわいい色のお店。
色んなアーティストさんの作品が並んでいて、気付けば1時間以上お店にいたかな。
ちょうど、「店なし雑貨屋さん」がopenしていたので、懐かしい園児椅子を買いました。
実は、私の母は椅子コレクター。
自分では気にしてなかったけれど、
tomotch*に「椅子好きだよね~」と言われ。
改めて、親子は似るものか…と。



おかいもの♪_b0125650_21554111.jpg

次は、先月のリベンジ! 
un jour へ入り口では、かわいい机が目に入り。
机の上にはnutteの1+unplusで開かれる
個展のDMが。
patch*のみんなに1枚づつおみやげに。 
お店の中は、かわいい雑貨がいっぱい。
子供のお迎えの時間を忘れ(by tomotch*)、
店内をぐるぐる。
悩んで…悩んで…悩んだ末に、
かごとフックとず~っと探していた
黒いアンティークテープを買いました。

前にも書いたけど、
こんなによく喋るのに、
「はじめまして」が苦手な私…
昨日も、tomotch*の後ろで
ウロウロ.チラチラ。
なかなか声を掛けられず挙動不審…。
次にお会いした時は、
ちゃんとお話し出来るかな(^^;)
                                  
by patch-patch | 2009-02-24 22:14 | mumi