YAMMAの服

b0125650_9143871.jpg


ちょっと前に行ったSABIさん。
ヤンマ産業さんの受注会が開催されていました。
ふらっと、雑貨を探しに行ったつもりが・・・。
ヤンマワールドに引き込まれてしまい(笑)
ワンピースをオーダーしてしまいました。

あまり、考えずに直感で購入してまうには、高価なお洋服。
帰りの車で悩んで悩んで。メールでご相談。
丁寧な受け答えに不安も解消♪ 
丈などあたしのイメージにあわせていただきました。


「ながく使えるモノ」は、「ながく使ったコト」になる。
ヤンマ産業さんのモノに対する考え方。共感です。
帰ってから、いろいろ調べてみて。
あたしはとっても貴重な受注会に行けた事を再確認。

山崎さん。とっても素敵な方でした♪

長かった髪をばっさり切った事だし。もっとおしゃれを楽しみたいです♪
水色のワンピが届く頃には・・・。
もっと髪の毛も短くなっちゃうかも(笑)
ショート!超、楽チン♪
[PR]
by patch-patch | 2012-03-13 09:36