福カフェ

あたしの突然の誘いにも、いつものってくれるYちゃん。
今日も「休みなんだ~!」のメールに「どっか行く~?」の返信(笑)

予定があってお断りされても、しても気を遣わなくてもいい心地よい友達。
特に、二人とも目的もなかったので・・・。
ずっと気になってた高崎の『福カフェ』へ。ほんとは〇の中に福の字が
入るのですが・・・。
b0125650_15232165.jpg

前に新聞に載っててずっと気になってたお店。
入口はこじんまりしているものの・・・。中は広々でおしゃれ~♪
無垢のカウンターも素敵♪しかも、ほぼ満席。
ベーグルサンドがメインだけどハンバーグやドリアも。(ベーグル付き)
カメラ忘れて画像はないけど。厚切りベーコンとクリームチーズのサンド。
中はもちもちっ。外はカリカリッ。ボリュームたっぷりで美味しかった♪
帰りにおみやげ。
チョコとモカメープル♪  また行ってみたいお店。
b0125650_15243979.jpg

姉妹店。テイクアウトのみの『福ベーグル』も近くにあるらしい・・・。
[PR]
by patch-patch | 2012-10-24 15:28