人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れのひと・・・

GWが終わり早1週間。
みなさん、いかがお過ごしですか?

私もtomotch*同様、息子の野球のお付き合い・・・(@-@;)
と覚悟していたのですが、なんと!!一日お休みがありました!
しかも、その日は5月4日\(*^-^*)/
以前から、ぜひお会いしてみたい方々のつくばでのイベント2日目。
あぁ~、これはきっと神様からのプレゼントだわぁ~~~と、天を舞うような気分で都合よく考える母・・・(^^;;) 
「今日は・・・今日だけはお願い!!」たまには母にも潤いを~~~と子ども達を説得して、
いざ!**つくばの雑貨フェス** へ。

しかし、急遽決まったつくば行き。事前の準備もせず・・・^^;
かなりの~んびりスタート!
途中、道に迷うし(@-@;)子ども達は時間差でトイレの騒ぎをするし(>_<)
到着できたのは終了の約1時間前( ̄□ ̄;;;)
かなり緊張しながらも目指すはただ一つ
お目当てのブースに一直線!!
4日の日はNature*yuri ちゃんとtettemariちゃんのお二人がいらっしゃいました。
お二人ともとっても*素敵ちゃん*で、私のおメメはすっかりハートに・・・fuwawa~~~。
しかし、お口はいつも通り(いや、いつもよりよそ行きだったかな^^;)はりきって働いてましたよ^^v

大変残念なことに終わり間際だったので、写真におさめる程、お品がなくて、というより私がお話に夢中になってしまって撮りそびれた!?(>_<;;) いやいや、大人気のブースなので、売り切れごめん!!って感じだったのよ。そんな中、何とかお持ち帰りできたお品をご紹介させていただきますね♪

憧れのひと・・・_b0125650_15495715.jpgどのように撮ったら本来の可愛さが生かせるのか・・・と悩んだ結果、mumiちゃんが着て撮ったらいいんじゃないってアドバイスしてくれて、僭越ながら着用画を載せてしまいました〈汗〉   (゜人 ゜;;;) yuriちゃん作のエプロンワンピ。後ろのバッテンがとってもキュートです。手に持っているのがmariちゃん作のバンブーBAG。茶色のストライプにバテンレースがこれまたとっても可愛いのです。大切にしますね。
≪カメラマン≫ mumi
≪着てる人≫ すみれ*       by(すみれ*)
by patch-patch | 2008-05-13 18:02 | すみれ*