人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会い❤

こんばんわ!しずくです。
先日、「coudre」のtomomo*ちゃんと一緒に
念願の「1+」さんのshopにお邪魔してきました(^^)
足利は独身時代、足を運んだ懐かしい街。
おしゃれなshopやおいしいお店が集まる素敵な街です♪

「1+」さんのshopは私の思っていたとおりのお店!!
やさしい雰囲気の中、それぞれが主張のあるお品たち
2人の『大好き』がたくさん詰まった 宝箱のようなお店でした
次回はおけいこにも参加したいな❤

出会い❤_b0125650_20515712.jpg
出会い❤_b0125650_20532192.jpg
出会い❤_b0125650_2121011.jpg
うれしい出会いもありました
「amuzak」のeriさん。「baby's」のmimiさん。nicoちゃん。
みんなおしゃれな人ばかり(❤∀❤)
とても刺激的な出会いでした❤❤❤
「amuzak」さんのがまぐち、「coudre」のharuちゃんの
キーホルダー、nicoちゃんのパン、ハトコさんのはちみつを
お持ち帰り♪


    ■■□■□■ ■□■□■ ■□■□■■


お名残り惜しい気持ちで「1+」さんを後にして
shopでお逢いしたmimiさんのお店へ。

出会い❤_b0125650_2161193.jpg
出会い❤_b0125650_2175410.jpg

足利の街の中にあるステキなアクセサリーのお店「baby's」
最近、私のツボでありますアクセサリー!
白いドアにまたまた癒しの空間 (>▽<)
オーナーのmimiさんのお美しいこと!!
お茶をごちそうになり、おいしいランチのお店まで教えていただきました❤


久しぶりの街。この1日で今まで以上に大好きになりました(*^^*)
連れて行ってくれたtomomo*ちゃんに感謝!!
出会ってから数年経つけど2人でお出かけは初めてだったよね~!
ほんとに楽しかったよ♪
「patch*」のみんなから『場所をよく覚えてきて~!』と言われましたが…今いち不安(^^;)
その時はまたtomomo*ちゃんよろしくね!!
coudre&patchで『足利ツアー』にすればOKよね♪ v(^▽^)v
(都合良すぎる~!?)

しずく*
by patch-patch | 2008-06-28 21:30 | しずく*