人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとにカウントダウン!!

こんばんわ☆ すみれ*です。
仕事内容が変わってバタバタしたり・・・(また戻ったり・・・^^;)
ミシンにおへそを曲げられ・・・相棒不在に陥ったり(>_<)
ここにきて、愛猫の【与太郎】が吐血したり、皮膚病でハゲちゃったり(@-@;;;)
毎日、あたふた過ごしてます。。。≪汗≫
↑(言い訳ですね^^;)
製作も思うように進まず・・・
あれも・・・これも作りたい!!って思っていたのに、計画性のない性格なもんで・・・^^;
あれっ?! これだけ???って品数・・・。
その中の一部をご紹介させていただきますね。
ほんとにカウントダウン!!_b0125650_2034288.jpgほんとにカウントダウン!!_b0125650_20345772.jpg
左のエプロン風OPのボーダー部分にWガーゼを使用。ふんわりとしたOPに仕上がりました(*´∀`*)
右のOPは裾の部分に3種類の異素材を使用して私好みに仕上げてみました^^;
どなたかのお目にとまってくれたら嬉しいです♪(*´∀`*)♪
他8点の洋服とコサージュ髪ゴム等をshopに出せたら・・・と思っています。

それから・・・私も欲しいなぁ~~~と狙っているアクセサリー☆(*^-^*)☆
ほんとにカウントダウン!!_b0125650_21195382.jpg

大きめにUPしてみました。これはほんの一部です。
BAG・フラワーアレンジ・編み物系・ワイヤークラフトなどもそれぞれのお家で出番を心待ちにしていることでしょう♪みんな心を込めて作られた可愛い子ちゃん達です。
たくさんのお客様にお会いできることをpatch*メンバー楽しみにしております。

すみれ*


by patch-patch | 2008-11-06 21:40 | 作品