人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い寒い…

寒い寒い…_b0125650_1217282.jpg
雪のニュースが聞こえてくるような季節になりましたね(>_<)
群馬といえども埼玉に近いこの辺りは
雪よりも『赤城おろし』という赤城山から北風が吹く日が多くなります

この赤城山(↑)、我が街の北側に位置し、『赤城山=北』で方位磁石いらず!
観音様が横になっている姿にも見えるというありがたい(?)お山なのです(*´∀`*)

県外のに出かけていて帰宅する時に
この赤城山が見えてくるとホッとするのは私だけではないはず!?(^^)


ちなみにこの写真、北関東自動車道波志江パーキング付近から撮りました!
(つまり、しずく*宅の近く)
北関東道ご利用の際はぜひ眺めてみてはいかがですか~!!

     ■□■□■□■   ■□■□■□■   ■□■□■□■

1day shopという夢の空間が終わった途端、それぞれ現実の生活へ…
気がついたら1週間経過していましたね (^^;)

今週になってやっと反省会なるものができましたので
遅くなりましたが(・ω・;)゜゜改めて…


     先日は寒い中patch*の1day shopに足を運んで頂き
           ありがとうございました。
     来ていただいた皆さんにあたたかい声をかけていただき
           とても励みになりました。
  
  また近い将来、何かの形で皆様にお会いできる日が来るといいなぁと思いながら
           作品作りに励みたいと思います。
      
             この度は誠にありがとうございました!!

              
                すみれ* ・ しずく* ・ maru ・ mumi ・ moka* ・ tomotch*


(tomotch*)
by patch-patch | 2008-11-20 12:55 | tomotch*