カテゴリ:はじめまして( 3 )

後半3人のコメントで~す^^

はじめまして
1dayに足を運んでくださった皆様どうもありがとうございました。
そしてこのブログを通じて興味を持っていただいている方々
今後ともよろしくお願い致します。

初1dayを終え、ほっとしたのと同時に、商品を手にして頂いた
お客様はその後満足してもらえているのかなぁ?不具合はなかったかなぁ?
等心配もありながら…

今後も皆様に喜んで頂ける品を心をこめて制作していこうと思っています。
つきましてはご意見、ご感想等をお聞かせいただければ大変うれしく
思いますので、何なりとお寄せ下さいね!!(^^)
                          ■□■□ maru ■□■□

    ∞   ∞   ∞   ∞ 

はじめまして。
4月13日、patch*初めての1day shop。小雨の降る中たくさんの方にお越し頂き
感激!!と、ともに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

至らない私は patch*メンバーみんなにサポートしてもらい(ToT)シアワセな時間を
過ごすことができ、感謝*感謝です…

それぞれのシアワセをpatchして(グ~!!な)大きな花を咲かせられるよう頑張ります!
                          ■□■□ moka* ■□■□

    ∞   ∞   ∞   ∞

最後に
今回、ブログ・フライヤー等の作成を担当させていただいたtomotch*です。

少しみんなよりパソコンにあかるいという訳でかかわることになり…あかるいと言っても
ブログは未知の世界で 未だに手探り状態ですが、ツタナイ文章をつらつらと綴らせて
頂いております(^^;)

いつもメンバーとは、何だかんだとくっちゃべっておりますが、今回それぞれコメント
をもらって「みんなこんな素敵な文章書けるのね!!」とメンバーの新たな一面を見て
感動したと同時に
『みんなブログの書き込みもいけるね…フフ』と不敵な笑いを浮かべております…

そんな訳で、これからの活動やら日常のつぶやきやらでpatch*ブログが充実するよう
にしていきたいと思いますので、皆さんのぞきに来てくださいね!!
これからもよろしくお願いしま~す♪ \(*^^*)/
                           ■□■□ tomotch* ■□■□

           
[PR]
1day shopが終わり、1週間が過ぎました。
準備準備に明け暮れた日々が嘘のように また平和な日々(なのか!?(;゜□゜))
を個々に過ごしております。

遅れましたが、patch*メンバーからのコメントです!
6人いるとなかなか集まれず…2回に分けてご紹介したいと思いま~す^^

   ∞   ∞    ∞   ∞

はじめまして!  いつかやってみたい…と夢みていた 1day shop❤❤
この場をお借りして、寒い中お越しくださいました皆様、1day shopのお知らせに
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。
それから、自宅を開放してくれたしずくちゃん*、いつも応援してくれたお友達、
理解してくれた家族、そしてpatch*のメンバー、ありがとう!! (ToT)
たくさんの人に感謝の気持ちでいっぱいです。

終了後、様々なご意見・ご要望をいただき、その中に『オーダーは受けないの?』
という大変ありがたいお話も頂戴し、とても嬉しく思っております。
しかし、駆け出しでまだまだ未熟な私なのでご理解いただけると幸いです。
今後ともpatch*をよろしくお願いします!!
                            ■□■□ すみれ* ■□■□

   ∞   ∞    ∞   ∞

はじめまして。
4月13日、「patch*」として初めての1dayを無事に終えることができました。
たくさんの方に足を運んでいただきまして 本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございましたm(_ _)m

思えば高校生の頃からの夢だった『雑貨屋さん』への夢の第一歩を皆さんのおかげで
叶えることができました。
6人の好きが形になった記念すべき日、お空は泣き出してしまいましたがあの雨は
「patch*」メンバーのうれし涙です。

まだまだ生まれたばかりの未熟な私たちですが回を重ねる毎に輝いていけるよう
日々成長していけたらいいと思っています。
                            ■□■□ しずく* ■□■□

  ∞   ∞    ∞   ∞


はじめまして。
今回はミシンを使う作品を手掛けました。
1dayにはたくさんの方々に来て頂き、本当にびっくり!!
あいにくの天気の中、来て頂いた皆さん、ありがとうございました。

普段はよくしゃべる私ですが…実は営業トーク・接客が大の苦手…
でも!!私の苦手分野を見事にフォローしてくれたpatch*メンバーに感謝!
私たちは本当に6人がpatchされてるなぁ…って思いました。

早くも次回の打ち合わせも始まりつつ…、どんどんステップアップしていけるよう
がんばります!! p(^^)
                           ■□■□ mumi ■□■□

  次回につづく ♪ (^^)/"
[PR]
雑貨&ハンドメイド好きが、それぞれの『好き』をつぎはぎして
1つの『patch*』ワークを作り、ONEDAY SHOPでスタート
することになりました!!

お出かけ心くすぐる春の日曜日、お散歩がてら遊びに
来ませんか?

   ~~  ∞  ∞  ∞  ~~

 日時 : 2008.4.13 (sun) 10:30~15:00

 場所 : 群馬県伊勢崎市波志江町 S邸
    (波志江沼環境ふれあい公園 けやき広場駐車場 西隣)

b0125650_14133222.jpg

[PR]