カテゴリ:作品( 7 )

b0125650_23194773.jpg


いよいよカウントダウンです(*◇*)゜゜
それぞれ最後の追い込み中!?

お天気は今日の様子だと15日は058.gif
このまま天気予報が変わりませんように!!(;>Α<)
[PR]
by patch-patch | 2009-11-11 23:26 | 作品
以前に紹介した編み物。カゴに巻いてアレンジしました。
中の巾着とセットで。
b0125650_2074949.jpg


写真だと少し大きくみえますが、20×20くらいです。
大きなバックの中で、財布や鍵など…迷子にならない用に。
b0125650_208885.jpg


マイブームの丸底バック。
b0125650_2081891.jpg


底を楕円にして、ワッシャーリネンでくったりと作りました。
同じ形の、サイズ違いで。
b0125650_2082627.jpg


丸底の次にきたマイブーム、レザーを使って色々なバックを作りました。
b0125650_2085657.jpg



さてさて残り一週間をきりましたが……今週いっぱい、長男が学級閉鎖中。
どこまで追い込みをかけられるか!!!
[PR]
by patch-patch | 2009-11-10 21:23 | 作品
b0125650_13391689.jpg
tomotch*です
11月らしからぬ暖かい日が続き、冬を忘れそうな感じですね(´ω`)

1dayが今週末にひかえ
それぞれ追い込み週に入ったところに
新型インフルエンザの波が
我が地区にも押し寄せてきています(;゜□゜)
今週に入り小学校に学級閉鎖がぞくぞく出てきているようで…

しかし意外と薬が効くらしく長引かないとの情報もチラホラ
とは言えどもくれぐれもお気を付け下さいませm(_ _)m
私たちも気合で乗り切って行かなきゃ!!066.gif
[PR]
by patch-patch | 2009-11-09 13:56 | 作品
b0125650_211669.jpg

こんばんわ!
さてさて、寝ても覚めても1DAYSHOPが明日と迫りました(>∀<)゜゜
本日、作品たちをディスプレイしてきたので
遅くなりましたがアップさせて頂きま~す(´∀`)
お互いの作品が全部集合!はお初で
それぞれ『かわい~♪』『すてき~♪』と
称賛し合ってきました(*^^*)

皆さんのお気に入りチャンに出会えるといいなぁ…053.gif
b0125650_21133191.jpg


055.gif すみれ*に続き、明日に向けてメンバーから皆さんへメッセージ 055.gif

■2回目の開店準備を終えたものの相変わらず、不安&ドキドキです。
 明日はかなり冷え込むらしいので、あったかくしてお越し下さいね! 
   maru

■patch*2回目の1dayshop。
 みんなの大好きがたくさん詰まった空間ができあがりました❤
 明日、みなさんにお会いできる事を楽しみにしています。         
   しずく*

■こんばんわ!みんなの作品たちにウットリ❤❤
 お客様気分で恋しつつ… とうとう明日は1day!!
 私は残念ながら子供の用事で当日は参加できないのですがm(_ _)m
 来ていただけるお客様に 作品や空間、そのひとときに恋していただけたら
 幸いです。またお会いできる日を楽しみにしています。
   moka

■明日はどっきどきの1day!!
 それぞれ家事や仕事の合間にコツコツ愛情をこめて作りあげた作品たちです。
 みなさんにも気に入っていただけたらとっても嬉しいです❤
   tomotch*
[PR]
by patch-patch | 2008-11-08 21:43 | 作品
こんばんわ☆ すみれ*です。
仕事内容が変わってバタバタしたり・・・(また戻ったり・・・^^;)
ミシンにおへそを曲げられ・・・相棒不在に陥ったり(>_<)
ここにきて、愛猫の【与太郎】が吐血したり、皮膚病でハゲちゃったり(@-@;;;)
毎日、あたふた過ごしてます。。。≪汗≫
↑(言い訳ですね^^;)
製作も思うように進まず・・・
あれも・・・これも作りたい!!って思っていたのに、計画性のない性格なもんで・・・^^;
あれっ?! これだけ???って品数・・・。
その中の一部をご紹介させていただきますね。
b0125650_2034288.jpgb0125650_20345772.jpg
左のエプロン風OPのボーダー部分にWガーゼを使用。ふんわりとしたOPに仕上がりました(*´∀`*)
右のOPは裾の部分に3種類の異素材を使用して私好みに仕上げてみました^^;
どなたかのお目にとまってくれたら嬉しいです♪(*´∀`*)♪
他8点の洋服とコサージュ髪ゴム等をshopに出せたら・・・と思っています。

それから・・・私も欲しいなぁ~~~と狙っているアクセサリー☆(*^-^*)☆
b0125650_21195382.jpg

大きめにUPしてみました。これはほんの一部です。
BAG・フラワーアレンジ・編み物系・ワイヤークラフトなどもそれぞれのお家で出番を心待ちにしていることでしょう♪みんな心を込めて作られた可愛い子ちゃん達です。
たくさんのお客様にお会いできることをpatch*メンバー楽しみにしております。

すみれ*


[PR]
by patch-patch | 2008-11-06 21:40 | 作品
すっかりブログを放りっぱなしにしてしまい、申し訳ないです!!m(_ _;)m

気がつけば1DAYまであと5日ー!!
それぞれ作品作りも佳境に入り、みんなラストスパート状態です(>_<)゜゜キャー!?

一部分ですが作品をご紹介しま~す058.gif

b0125650_16255276.jpg
b0125650_16272894.jpg

b0125650_16294437.jpg
b0125650_16305188.jpg

b0125650_16321195.jpg
b0125650_16332646.jpg

b0125650_1634455.jpg

皆さんのあたたかい応援の声をうけて残りの日々を頑張っていきたいと思います!!
続きはのちほど・・・お楽しみに053.gif

(tomotch*)
[PR]
by patch-patch | 2008-11-04 18:00 | 作品
今週末のワンデイに向け、只今打ち合わせ&作品つくりのラストスパート中(・_・;)゜゜
かなり間近になっちゃいましたが、ちょこっと作品をお見せしますね!!

あみあみ系の髪ゴム&ヘアピン
b0125650_21173857.jpg


くるみボタン&くるみ画びょう
b0125650_21193146.jpg


ドライフラワー系
b0125650_21211845.jpg


布バック・小物
b0125650_2123080.jpg


髪ゴム
b0125650_2124975.jpg


大人服
b0125650_21302434.jpg


これはほ~んの一部。他にも雑貨やグリーン等ご用意する予定です。

お隣の公園も花真っ盛り。なんだか美味しそうなイベントもあるみたいですよ~じゅるる
皆様のお越しをお待ちしていま~す (^^)/          (by tomotch*)
[PR]
by patch-patch | 2008-04-10 21:55 | 作品