カテゴリ:お店( 6 )


b0125650_2394619.jpg

11月15日(日)
風は強いものの お天気に恵まれ
One day shopが無事終了しました


インフルエンザの猛威により中止!?など
いろいろと考えなければならないことがあり
お知らせが遅れてしまったにもかかわらず
こうして無事開催でき
いつものお客様はもちろん
はじめましてのお客様にもたくさん出会えた事を
とてもうれしく思っていますb0125650_2321576.gif

お越しくださった皆様
陰日なた(?)から応援してくださった皆様
本当にありがとうございました!!


patch*一同
[PR]
by patch-patch | 2009-11-15 23:27 | お店
b0125650_21301385.jpg


こんばんわ!
準備もほぼ終わり、明日のオープンを待つばかりとなりましたemoticon-0152-heart.gif
焦ったせいか…ピンボケ&ヘタクソの写真しかない!!(゜□゜;)スミマセン
ディスプレイは当日の楽しみということで…!?

ちょこっと注意事項をお知らせします!

 現在インフルエンザが流行中です。
  個人宅につき、こちらでは特に対策等を設けませんので、各自の判断でマスク等の
  使用をお願いします。

 駐車スペースは係りの誘導に従ってください。


明日は天気もよさそうです(^^)
お隣に大きな公園もありますので
ドライブがてらぜひ遊びに来て下さいね♪

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますemoticon-0157-sun.gif
[PR]
by patch-patch | 2009-11-14 21:47 | お店
b0125650_2035812.jpg

雨は降らないまでもドンヨリ曇り空の中での1day shop。
会場の時計が遅れてるのに気がつかず寒い中皆さんをお待たせしてしまって
本当に本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m゜゜

『今回はどのくらい来ていただけるのかしら…』との不安とは裏腹に
多くの皆様にご来店ご来場頂き、patch*一同感謝感激です!!

前回の1day同様今回も多くの方々に支えられ、励まされ無事終わることができました。
制作のため手抜き料理に文句も言わず、遊びたくてもおうちで我慢してくれた
それぞれの家族の旦那様&お子様達、母たちの我がままに協力してくれた事に感謝します!!

それから、寒い中お越しいただき作品たちをお買い上げいただいた皆様
本当にありがとうございました!!

持ち帰りいただいた作品たちが皆様の潤いになりますように…emoticon-0157-sun.gif

(tomotch*)
[PR]
by patch-patch | 2008-11-09 20:45 | お店
b0125650_12342158.jpg

着実に秋が近づいている気配
空も高くなってきて、私的に言う『運動会の空』ってやつですね(^^)
今週末の我が子の運動会、台風が近づいてきているようでどうなる事やら…


さて、先日秋の1DAYの打ち合わせをしました!!
またまた【群馬緑化フェア】にあわせてやろうという事になりました \(^∀^)/

第2回ということで、前回の反省をいかしつつ
皆様に楽しんでもらえるような1DAYになればいいなぁと
patch*一同思っていますので
お友達お誘いのあわせ、遊びに来て下さいね~emoticon-0152-heart.gif


      ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


 日時 : 2008.11.9 (sun) 10:30~15:00

 場所 : 群馬県伊勢崎市波志江町 S邸
    (波志江沼環境ふれあい公園 けやき広場駐車場 西隣)→


(tomotch*)
[PR]
by patch-patch | 2008-09-16 12:54 | お店
無事初ワンデイショップが終了しました~ \(*^^*)/♪♪
小春日和とは打って変わって冬に逆戻りのような天気にも
かかわらず、開店前から並んでいただいたお客さんに
patch*一同感謝感激です…(ToT)


朝、店内の様子をアップしたかったのですが、出かける準備の時間配分を
間違えてしまい、化粧もそこそこでした…(・ω・;)
今さらですが、店内はこんな感じでしたよ~♪

b0125650_22152682.jpg
b0125650_22171233.jpg







並んでいただいてた写真はバタバタしてうっかり撮り忘れ、開店直後はたった1枚
込み合った状態を感動しながら撮りました(^^)

b0125650_22363383.jpg

写真としてはどうなの!?という構図ですが…(^^;)
後程、patch*メンバーそれぞれから自己紹介等のコメントしたいと思ってま~す❤
(と、言う事にしたのでよろしく!patch*メンバー!!)


 本日は私達のOneday shopにご来店ありがとうございました!!!! \(^O^)/
[PR]
by patch-patch | 2008-04-13 23:05 | お店
寝ても覚めても明日(あ、もう今日かな!?)にせまったワンデイショップ!!
ディスプレイもだいたい(!?)終わりました*^^*
あとはお天気が雨は降らないまでも曇り空の予想…(;_:)
自称『晴れ女』の集まりなのですが、寒いそうなので
土曜日よりは暖かい格好で来てくださいね~!

朝、写真のアップは難しそうなので、一枚だけ…
b0125650_23555023.jpg

店内はこんな感じです。

お庭ではちょこっとフリマをやったり、お花の苗もお売りする予定です。
お出かけ日和ではないかもしれないけど、
patch*メンバー一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしていますので、
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~v(^^)v♪
[PR]
by patch-patch | 2008-04-13 00:10 | お店