<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

すみれ*です。
春に予約していたエキスパートのハラコのサボがおととい到着しました♪
どんな毛並みの子がくるのか・・・!?
注文ページの見本にボサボサの毛並みのサボがいて^^;
こんな子が来たら・・・、イヤかなぁ~。。。
なんて思いながらも注文して、そろそろ到着の頃・・・。
到着が近づくにつれ【ボサ子】が来たら、それはそれで可愛いかも!!(*^-^*)
なんて思えてきて、いざご対面\(*´∀`*)/

見てみる?
[PR]
by patch-patch | 2008-09-22 18:14 | すみれ*
b0125650_12342158.jpg

着実に秋が近づいている気配
空も高くなってきて、私的に言う『運動会の空』ってやつですね(^^)
今週末の我が子の運動会、台風が近づいてきているようでどうなる事やら…


さて、先日秋の1DAYの打ち合わせをしました!!
またまた【群馬緑化フェア】にあわせてやろうという事になりました \(^∀^)/

第2回ということで、前回の反省をいかしつつ
皆様に楽しんでもらえるような1DAYになればいいなぁと
patch*一同思っていますので
お友達お誘いのあわせ、遊びに来て下さいね~053.gif


      ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


 日時 : 2008.11.9 (sun) 10:30~15:00

 場所 : 群馬県伊勢崎市波志江町 S邸
    (波志江沼環境ふれあい公園 けやき広場駐車場 西隣)→


(tomotch*)
[PR]
by patch-patch | 2008-09-16 12:54 | お店
こんにちわ。mumiです。
我が家の息子達の新学期が始まって2週間。
私はフットワーク軽くおでかけすることもなく・・・ダラダラと・・・。

我が家の夏休みは、毎日朝顔の観察から始まり、月と星の観察で1日が終わり。
結果的に、宿題に追われ続けた感じ・・・。(@-@;)b0125650_16122193.jpgb0125650_16145551.jpg
宿題の1つに、息子が「土器を造りたい」と言ったので、早速、埋蔵文化センターへ。
息子が土器を造っている隣で、私は『はにわ造り』 p(^-^)q
まわりに目もくれずに黙々と・・・。
中学・高校と工芸を選択した私。粘土をこねこね・・・くるくる・・・。
これが楽しい!!! 癒された~053.gif
b0125650_16294380.jpg

b0125650_1641823.jpg
さて、そろそろ次回のonedayに向けての話し合いが始まったpatch*
みんな進境を開拓しているみたい。
私もがんばらなくちゃ!
母から譲り受けたlibetyのカットクロスの数々・・・。
これも、型にしなくちゃな~。

(mumi)
[PR]
by patch-patch | 2008-09-09 17:12 | mumi