b0125650_1328555.jpg

12月に入りました。
また1つ歳をとります(+_+)
今年も始まります★☆★イルミネーション★☆★
昨日は試し点灯してましたー♪
b0125650_1333131.jpg

犬にひっぱられながらの撮影っ。ピンボケです(涙)
[PR]
# by patch-patch | 2013-12-03 13:33
b0125650_11205855.jpg

県民の日。超、久々にフラワーパークへ。
兄たちはそれぞれ友達とお約束。ついてきません(涙)
Tomotchと女児チームでお出かけしてきました♪
こんなアトラクションがあり。さすがっ。サル娘たち。
あっという間に登りきり。めちゃくちゃ楽しんで来ました♪
二人とも、運動神経だけは人一倍あります(苦笑)

そして。昨日。久々の桐生めぐり。

Moreランチは・・・。
[PR]
# by patch-patch | 2013-11-01 11:42
b0125650_1151759.jpg

むぎが家の家族になって3ヶ月がたちます。
目覚ましがなったとたんに大騒ぎが始まります(笑)
もっと。ずーっと。早くから起きてただろうに・・。
ジーっと。おとなしく待ってる姿を考えると。
愛しくなります。
昨日はあたしと娘が。
b0125650_11571967.jpg
夕方は先に帰ってきた人が・・・。
ずーっと。何年も考えて。
命を預かる事の大切さ。
家族を迎えるという事。出逢いにはタイミングもあると思います。
そんな時。むぎに逢えました。
毎日、「おはよう♪」から「おやすみっ」まで。一緒。
b0125650_1245844.jpg

家族みんな。むぎからいろんな事を教わってる気がします。
大切な我が家の三男坊(笑) ますます。やんちゃになりそうな予感!
[PR]
# by patch-patch | 2013-10-11 12:09
b0125650_1273466.jpg

昨日は久々の1人お出かけ♪
映画を観て高崎方面へ。SABlやMOTOKONYAを
覗いて来ました。
今日のランチは昨日、買った福ベーグル。
さつまいもと黒ゴマのベーグル!
たっぷりのさつまいもの甘みがたまらないー(*^^*)
[PR]
# by patch-patch | 2013-10-08 12:20

運動会の終わった夜の花火大会。

仲良しのお友達の家でバーベキュー♪と花火♪
すいとんなんかも用意されて(((^_^;)
虫の声を聞きながら…。
秋の花火を楽しみましたー!
b0125650_11122429.jpg

[PR]
# by patch-patch | 2013-10-01 11:13