家族が増えました♪

たった1ヶ月しかたってないのに。
この子のいない生活は考えられませんっ!

ミニチュアシュナウツァーのの男の子。

今日初めて。散歩でうんちができました(笑)
b0125650_208272.jpg

(唯一上手く撮れた写真。向きが直らないー!)
よろしくです。
[PR]
# by patch-patch | 2013-08-23 20:26
b0125650_13294397.jpg

前から気になってたのです。
良質な自然素材から作られた香り。
今回は香水とハンドクリームを。
ふたつが交ざっても。素敵な香りです♪
[PR]
# by patch-patch | 2013-06-21 14:10
5月末は次男の修学旅行。昨日は長男の東京体験学習。
そして、今日は娘の社会科見学ー!!!
すっかり、忘れていてっ!昨日、キャラ弁を 懇願されっ!
仕方なく、またまたジャッキーを・・(笑)
b0125650_21312875.jpg

前回と同じだけど(笑)大満足の娘さん。
母的には、前回より上手かもーーっ。
喜んでいただきまして。早起きした甲斐がありました。
長男からのおみやげ。母の好みをわかってるぅ♪
b0125650_21372420.jpg

『まめぐい』大好きー。
ショッブで小一時間位、迷った経験あり(笑)
『相田みつを』の良さ。ちょいと、わかったかな?
ありがとうー!大切にします。
ちなみに、次男君からのお土産はお決まり『鳩サブレ』でした。

みんな、それぞれ楽しい想い出ができたかな(*^^*)
[PR]
# by patch-patch | 2013-06-06 21:48
行ってきました♪埼玉スーパーアリーナ!
b0125650_10414614.jpg

今回もチケットは手に入らず(+_+)
駅に立つこと2時間。当日引換券を譲っていただきましたー♪
引き換えるまで、席はわかりませんっ。ドキドキな時間。
入れればどこでもいいのです!なんて思ってたのですが・・。
びっくりするほど、近いです\(^o^)/
桜井さんの笑顔を肉眼で見れる距離ー!!幸せな数時間。

これまで、4戦4勝!心ある人のおかげです!
ミスチルファンは優しい方ばかりです(笑)
[PR]
# by patch-patch | 2013-05-28 11:16

昨日は久々のランチ。新しい職場のお友達に連れられ。
太田のパン屋さんのランチへ。

ボリュームたっぷりなパンランチ♪
b0125650_11113737.jpg

カルボナーラピザ。後半、飽きた(笑)
パンプキンスープ美味しかった♪

初のスマホから投稿!
[PR]
# by patch-patch | 2013-05-21 10:59