寝ても覚めても明日(あ、もう今日かな!?)にせまったワンデイショップ!!
ディスプレイもだいたい(!?)終わりました*^^*
あとはお天気が雨は降らないまでも曇り空の予想…(;_:)
自称『晴れ女』の集まりなのですが、寒いそうなので
土曜日よりは暖かい格好で来てくださいね~!

朝、写真のアップは難しそうなので、一枚だけ…
b0125650_23555023.jpg

店内はこんな感じです。

お庭ではちょこっとフリマをやったり、お花の苗もお売りする予定です。
お出かけ日和ではないかもしれないけど、
patch*メンバー一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしていますので、
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~v(^^)v♪
[PR]
# by patch-patch | 2008-04-13 00:10 | お店
今週末のワンデイに向け、只今打ち合わせ&作品つくりのラストスパート中(・_・;)゜゜
かなり間近になっちゃいましたが、ちょこっと作品をお見せしますね!!

あみあみ系の髪ゴム&ヘアピン
b0125650_21173857.jpg


くるみボタン&くるみ画びょう
b0125650_21193146.jpg


ドライフラワー系
b0125650_21211845.jpg


布バック・小物
b0125650_2123080.jpg


髪ゴム
b0125650_2124975.jpg


大人服
b0125650_21302434.jpg


これはほ~んの一部。他にも雑貨やグリーン等ご用意する予定です。

お隣の公園も花真っ盛り。なんだか美味しそうなイベントもあるみたいですよ~じゅるる
皆様のお越しをお待ちしていま~す (^^)/          (by tomotch*)
[PR]
# by patch-patch | 2008-04-10 21:55 | 作品
ワンデイ会場のS邸のお隣で現在緑化フェアを開催中。

昨日はお出かけ日和な日曜日、人がワンサカ…

来週もいいお天気だったらいいなぁ^^

b0125650_11295598.jpg

b0125650_11291045.jpg

b0125650_1137487.jpg
[PR]
# by patch-patch | 2008-04-07 11:38 | tomotch*
雑貨&ハンドメイド好きが、それぞれの『好き』をつぎはぎして
1つの『patch*』ワークを作り、ONEDAY SHOPでスタート
することになりました!!

お出かけ心くすぐる春の日曜日、お散歩がてら遊びに
来ませんか?

   ~~  ∞  ∞  ∞  ~~

 日時 : 2008.4.13 (sun) 10:30~15:00

 場所 : 群馬県伊勢崎市波志江町 S邸
    (波志江沼環境ふれあい公園 けやき広場駐車場 西隣)

b0125650_14133222.jpg

[PR]