「ほっ」と。キャンペーン

昔から足元系にはめっきり弱いあたし・・・。
靴下はもちろん♪

靴にはちょいとこだわっちゃいたい感じです。
4年越しで欲しかったモンタナちゃんを昨年、破格でゲット♪
その履き心地のよさに惚れこみ。 最近、お色違いを・・・。
ポチっと・・・^^;
b0125650_1235272.jpg

今日は寒いので靴下、厚めですが・・・。もうちょっとキュッと
ひもをしめて履くとかわいいです♪
色もなかなかない色です。あたしが見つけた時は半額以下(^<^)
今は原価・・・。ネットってなんでしょう・・・?!
安けりゃいいんだけど(笑)

ちなみに靴下はフレンチブルとnatyural standardのコラボ。
ビルケンにくしゃっと靴下。定番ですな!
b0125650_12164968.jpg

[PR]
# by patch-patch | 2013-04-22 12:18
すっかりブログを放置っ。
忙しい毎日を過ごしています・・・。なんて言いながら・・・っ。
今日は新しい職場の方に教えていただいた大泉のカフェひびきやへ。
b0125650_17372442.jpg

エクリュのみんなと行ってきました。
1月からエクリュは水・木に。
火・金は雑貨屋兼、住宅展示場で働いてます。

エクリュメンバーもそれぞれが新しい場所に巣立って行ったり。
ニューフェイスが仲間入りしたりと・・・。
働く環境は変わっても、みんなで集まるとやっぱり楽しい~♪
美味しいごはんと楽しいおしゃべりは時間のたつのが早かった~っ。
b0125650_17482317.jpg

『ひびきやごはん』 アボカド豆腐・ひじきと玉ねぎのマリネ
玄米ごはんのビビンバ。人参のポタージュ。
長ーい人参をみんなでポリポリ(笑)
優しい味の自然食ランチ!
撮れてないけど・・・。昭和のアンティークなレトロな店内。
みんなでキョロキョロ(笑) 美味しかったね♪

そして。去年、出遅れとうとう手に入れられなかった『中川政七商店』
指通しアームカバー。今年は あたしが一足先に入手!
それを見本にみんなで注文(笑)
b0125650_17571352.jpg

ほんとに好きな物が一緒っ!楽しい!心地いい♪
[PR]
# by patch-patch | 2013-04-15 18:01
b0125650_854817.jpg

あれよっ。あれよっ!という間に年も明けっっ・・・。
すでに2月も半分を過ぎてますッ!

あたしの中での久々の大ヒット♪カフェ♪
『ベッドフォードカフェ』
b0125650_902183.jpg

『グリーンカレー』辛くて美味い!
メニューもたくさんで迷ってしまう・・・。
そして・・・そして・・・。『何これ?❤』という位
フワフワの『パンケーキ』
b0125650_943084.jpg

メープルシロップと生クリームをトッピングして♪
バナナがなければ3枚ほ余裕でいけちゃいます(笑)

余談ですが・・・。年末のミスチルライブ。駅で立つ事2時間。
心ある人のおかげで無事に参戦できました♪
[PR]
# by patch-patch | 2013-02-20 09:09
すっかり、ブログも放置・・・っ。
あっという間に今年も終りです。
先日、また一つ歳をとってしまいました(;一_一)
b0125650_20425517.jpg

娘からはジャッキーのストラップ♪数日前にスマホにして大苦戦の毎日。
存在感たっぷりのこの子に癒されてます(笑)
b0125650_2047122.jpg

メンズたちからはかわいい花束❤予測はしてても、やっぱり嬉しい♪

25日は隣の公園のイルミネーションも最終日。
十数年ぶりの水上花火なんかも開催されて。
超プレミアムなバースデイでした。
いつでも、撮れると思ってたイルミネーション。
寒くて家の中から眺める事ばかり・・・(笑)
ほんの、数枚撮ったけど・・・。何だかイマイチです。
b0125650_20544455.jpg

やっぱり、三脚で固定しないと。ぶれちゃう・・・(T_T)
すっかり、静かになった公園。ちょっとさみしい感じです。

そして。今年のしめくくり。
明日は埼玉でミスチルライブ♪ チケットないので・・・(T_T)
駅に立ちます(笑) 前回のような奇跡がおきますように・・・(願)
[PR]
# by patch-patch | 2012-12-28 21:02

行ってきました♪ 秋、恒例の益子陶器市。
春は何かと忙しく・・・。
1年に1回のお楽しみ♪
b0125650_15191295.jpg

仲良し5人で行ってきました。
b0125650_15274882.jpg


楽しい時間はあっという間!
それぞれが戦利品を手に帰ってきました(*^_^*)
[PR]
# by patch-patch | 2012-11-05 15:30