タグ:作家さんhandmade ( 1 ) タグの人気記事

少し前に我が家にやってきてくれた【可愛い子ちゃん】(*´∀`*)
ラッピングも素敵でしょ~♪^^♪
このわっぱの中には・・・
アンティークリネンとアンティークリボンを使ったこだわりの
とってもcuteな『すずらん』ちゃんが入っているの(*^-^*)
b0125650_1651596.jpgb0125650_1531892.jpg
気まぐれなおのケセラセラの**なおさん**のとっても繊細な手仕事!!
本当!うっとり・・・(*´∀`***)♪
わっぱから出して眺めてはもったいなくてしまったり・・・^^;
正直、私はあまりアンティークに強いこだわりはなくて、
詳しくもないのだけど、はまりそうです(>_<);;; やばっ!!

b0125650_1733996.jpg
b0125650_1764233.jpg          
 
    












b0125650_17124589.jpg
なおさん、↑写りが良くなくてごめんね。(>_<);;
とにかくとぉ~っても可愛いの~~~(*^-^*)♪
とっても繊細な手仕事のできる**なおさん**尊敬です(^^)g
早くも新たなるお品におメメがハートに。。。o(^_^*)o

いろいろな刺激をいただいて私もがんばろ~っと!
【patch*】メンバーにも刺激を受けて、
私も秋に予定している1day shopに向けて、
試作品のワンピを作りました^^v
 
(すみれ*)
[PR]
by patch-patch | 2008-06-10 17:59 | すみれ*