人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小旅行

tomotch*です。
週末、しずく*と横浜へ行ってきました(^^)
せっかくの子供なしのおでかけ!しかも都会!!
ライブは夕方からなのにもちろん朝7時には家を出て
10時前には東京の地に足を踏み入れていました060.gif

小旅行_b0125650_18281.jpg

早く行ったものの、特に予定を立てずに来た2人。
恵比寿停車直前で急遽 『降りよう!』
てな事でtomotch*未踏の店
【check&stripe】へ。
一度来たことのあるしずく*を頼りにテクテクテク……テクテク…
あれ?恵比寿って目黒区!?
店員さんにも電話で道を聞いたのに
すっかり迷って隣の区まで歩いちまいました(^^;)

しっかし、地元ではすぐ車移動してしまうのに
都会に来ると疲れ知らずに歩けるから不思議(@_@)☆
これを機にちょっと運動しなきゃと意識し始めた
アラフォ~のtomotch*でした

 ∟|∵| ♪ ∟|∵| ♪ ∟|∵| ♪

小旅行_b0125650_1841147.jpgお腹ペッコリンな2人は
横浜でお昼ごはんに
栗原はるみさんプロデュースのお店
【YUTORINO KU^KAN】へ
味はもちろん体に良さそうなご飯❤デザートのごまゼリーは絶品でした053.gif
(画像がなくてごめんなさい!m(_ _)m)





小旅行_b0125650_1893674.jpgそして!メインのライブ!!
横浜アリーナは日本全国、海外から集まった
1万5千のファンで埋め尽くされ、大サービスの約4時間!!
久しぶりの生ライブ♪♪
人差し指ほどの『実に面白い!』方は
やっぱりかっこよかったわぁ~~~010.gif




夢のような時間はあっという間
車窓のネオンが少なくなっていくごとに
『年賀状書かなきゃ!』
『大掃除しなきゃ!』の思いが…(= =;)

そして静かに、確実に足・腕に筋肉痛が襲ってくるのでした


小旅行_b0125650_18105351.jpg



(tomotch*)
by patch-patch | 2008-12-30 18:18 | tomotch*