人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sa・ku・ra

しずく*です。

我が家の隣の公園のさくら。只今、満開です♪

sa・ku・ra_b0125650_1552363.jpg数年前に公園を造ることで古い子たちはほとんどが切り倒されてしまい(>_<)
今、咲いてる子たちはほとんどが新しい子たち。

どうやら、我が家のまわりのさくらたちは、かなりのご老樹だったらしくっ。
さくらって古くなると倒れてしまうらしいのです。
さみしい気持ちも納得できました。

ここ数年で環境がかなり変わった我が家の周辺。
かえるの合唱や子供たちと走った田んぼのあぜ道が懐かしいな~。

この春から3番目もとうとう入学。
8時前には自分1人の時間になり、時間の配分にまだ戸惑ってます。

5月のイベントの作品作りもスタートさせなきゃっ!
by patch-patch | 2010-04-09 15:53