人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝・5周年♪

祝・5周年♪_b0125650_211797.jpg


『Cafe' de ECRU』 12日20日で5周年をむかえます。


そして・・・。あたしもECRUのスタッフになり2年になります。
何だか、みんなとはもっと前から・・ずっと一緒にいたように感じます。
あったかい仲間。 大好きな人たちと出逢えて。幸せです。

それから・・・。ECRUは10月より、月曜日も定休日となりました。
よろしくお願い致します。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

昨日、ECRUの方にすみれ*のレッグウォーマーを納品しました。
定番のもの3点。両足、違う柄にパッチされた凝ったデザインのもの2点。
どれも、めちゃくちゃかわいくて♪暖かいです。
レッグウォーマー1度履いたら足元のおしゃれにはかかせないです♪
祝・5周年♪_b0125650_1422581.jpg

『Cafe’ de ECRU』 年末年始のお休みは
平成23年12月23日(金)~平成24年1月9日(月)までとなります。
by patch-patch | 2011-12-16 14:35