人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家生活


しずく*です。
10日の金曜日から娘が発熱!インフルを疑い・・・2回検査したものの。
(-)反応。
1週間後・・・。肺炎と判明(T_T)

元気さと食欲はびっくりだったけど・・・。(さすが体力はあるんだな・・・(笑))
咳の苦しい時には変わってあげたかった。
明日から学校OKと言われましたが・・・。 絶対、大騒ぎする(;一_一)
あたしも明日はお休みなので。念のため、もう1日休ませようと思います。

家族の健康が1番という事を再確認しました~!!!

そんな中・・・。6年生の長男君の『感謝の会』もありまして・・・。
感謝の手紙とプレゼントをいただきました(涙)
お家生活_b0125650_15172952.jpg

お弁当袋。主にパパが使うけど・・・。 ママもサッカーの時には使わせてもらうね♪
縫い目・・・。母より上手かも・・・(笑)
by patch-patch | 2012-02-20 15:23