人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の庭

昨日までの暑さが嘘のように・・・。
今日は寒いくらいです・・・。

我が家の庭の花たち。元気に咲いています。
夏の庭_b0125650_9393422.jpg

エキナセア・パープレア・マグナス&モナルダ
花火みたいに鮮やかで夏のお花って感じ!
今年はたくさん咲いてくれてます♪
夏の庭_b0125650_946188.jpg

ルドベキア・トリロバ・タカオ
まぶしいほどの黄色のはなびら。
一斉に咲く姿は見事です!

風のガーデンに憧れて集めた花たち。まだまだ先は長いけど・・・。
ガーデニングは楽しい♪

そして、3年目にして、やっとこ咲いてくれた『るり玉あざみ』ちゃん。
夏の庭_b0125650_9571398.jpg

大きな玉から小さな玉まで。たくさんついててかわいい~!

その他、ワレモコウやクラスぺディアなど。これから開花が楽しみです。
いなくなってしまった子たちも、たくさんいるけど・・・。
『失敗は成功の宝』上野砂由紀さんの言葉を信じてお庭作り楽しみます♪
by patch-patch | 2012-07-20 10:07