人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームクチュリエvol.5

先日、patch*のしずく*とmumi、お友達のmayumiと私(すみれ*)の4人で、憧れの作家さんが集結するクチュリエに行ってきました。開場時刻には余裕で到着していたのに、整理券番号105番・・・って(@-@;;) あせった!!ここまで来たのに・・・憧れの作家さんの作品をGETできないばかりか、見ることもできずに帰ることになるんじゃないか・・・って(>_<;;)
けど、神様はこの日も私に味方してくれた\(*´∀`*)/***

以前からお会いしてみたかったzuccheroれいちゃん
彼女の手から生み出される素敵な作品達をずっとこの目で見てみたかったのです。
予想通りの争奪戦!!ずーっと欲しかったあじさいのコサージュを手にした時は感動(*´∀`*)
手が震えてました^^;しばし、うっとり・・・。気を取り直した時にはお品がほとんどない!!
運良く、2wayのかごbagもお持ち帰りすることができました\(*^-^*)/

ホームクチュリエvol.5_b0125650_1315081.jpgホームクチュリエvol.5_b0125650_13165592.jpg
もちろん!!Nature*yuri*ちゃんのブースにもお邪魔させていただきました♪(*´∀`*)♪
5月に行われたつくばの雑貨フェスでもお騒がせした私ですが・・・^^;;またまた大興奮!!
そこにはyuri*ちゃんだけでなく、tettemariちゃん、それから、前回のつくばのイベントでお会いできなかったsucre creme*さとちゃんもいたのです。こりゃぁ~冷静でいられるわけがない!!!
けど、しっかり**可愛い子ちゃん**をGETしてきたのよ~~~^^v
繊細なレースとバテンレースが可愛くミックスしたリネンガーゼのストール。
当日、yuri*ちゃんが身につけていた物とサイズ違いのローズクォーツのネックレス。
同じくローズクォーツとレースの組み合わせがとってもcuteなストラップ。
しずく型のスワロのピアスは、しずく*のお持ち帰り品です(*´∀`*)
お洋服もとっても可愛かったのだけど、今回は必死に我慢!!でした(>_<)

ホームクチュリエvol.5_b0125650_1524456.jpgホームクチュリエvol.5_b0125650_15264652.jpg
               neisさんのとってもcuteな革のブレスレット
                      革の指輪も可愛かったなぁ~。 
ホームクチュリエvol.5_b0125650_16571665.jpg

今回は主に私のお持ち帰り品をご紹介させていただきましたが、一緒に行ってくれたみんなもそれぞれお気に入りを見つけて、素敵な空間や魅力的な方々に刺激を受けて、いろいろ頑張ろう!!って、思ったんじゃないかな~p(^-^)q 私のおしゃべりが止まらず^^;;;とっても待たせてしまったけれど、いつも快くお付き合いしてくれるみんな・・・大好きよ~~~(*^∀^**)♪♪ありがと!!

今回、な・なんと!mayumiがアンケートの応募にめでたく当選しました\(*^-^*)/ 
atelier bloom*さんのとぉ~っても素敵なリース
ホームクチュリエvol.5_b0125650_17223739.jpg

クチュリエでたっくさんの刺激をもらい、会いたかった方々に会ってお話できて、欲しかった品々を我が家にお持ち帰りできて・・・、午後も以前から行ってみたかったところに行けて、幸せな一日でした(*´∀`*) 私たちpatch*は!?私はかな・・・、ゆったり、まったり・・・のんび~りペースだけど、自分達のペースで楽しんで頑張っていけたらいいなって思ってます。   (すみれ*)
                              
by patch-patch | 2008-07-27 22:03 | すみれ*