人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキなお家

しずく*です。
先日、nutteのtaeさんのお家にお邪魔させていただきました。
patch*からは私とmoka*ちゃん。coudreのtomomo*ちゃんもお誘いして伊勢崎から40分。
車中でもおしゃべりは尽きず、あっという間の小ドライブ。
私は地元とあって、ほんとにあっという間。
2人は行く途中、「ここは栃木県!?」なんてとぼけたことを連発(@-@;)
小雨の緑の中・・・。雑誌の中と同じステキなお家が・・・。(*´∀`*)/ステキなお家_b0125650_11481741.jpg

お家の前ではまたまたステキなtaeさんがお出迎え。
お家の中からもう1人。可愛らしい方が・・・。
hh.のAyaちゃんをtaeさんがお誘いしてくれてたのです!!
 
早速、お家の中を『探検』というくらいわくわくするお家。
もー。ここで書き表せないくらいステキなお家でした。
2年前にtaeさんと出逢っていたら・・・
今の我が家はもっと違うものになっていただろう・・・。と思えるくらい!!
無塗装の我が家の2階のドアに色がつく日も遠くないかも・・・!?(笑)

ステキなお家_b0125650_1528051.jpg
ステキなお家_b0125650_15301730.jpg

お家探検の後は5人での楽しいおしゃべり・・・。
いろんなことをたくさん知ってるtaeさん。とても魅力的な方。
お話もすごく楽しくて、もっともっと聞きたかったなぁ。
Ayaちゃんからはかわいいポーチをいただきっっ。
これは『てしごと展』の時に並んでいたもの!!
嬉しかったなぁ。Ayaちゃん、ありがと~。
Ayaちゃんは色白でうっとりするくらいの美人さん。
私の目の前に座って・・・ドキドキ。^^;
隣に座ったtomomo*ちゃんもかなりドキドキだったみたい(*´д`*)

ステキなお家_b0125650_15355235.jpg
その後はtaeさんのお手製のお料理を目と舌で楽しみ。
それぞれの持ち寄ったデザートをお腹いっぱい食べ、大満足のひとときでした。
taeさんのおくらの梅肉和え。taeさんパパの卵の燻製。

ステキなお家_b0125650_15382982.jpg
Ayaちゃんのりんごのケーキのおいしかったこと・・・。
うわさのにゃんこ『まぐちゃん』にも会えて。
お腹も胸もいっぱいで家族には申し訳ないけど夕飯は超・手抜きでした^^;;



こんなステキな出逢いをつくってくれたtomomo*ちゃんに感謝!!
patch*2人。今後のイベントに向け、と~っても刺激された1日でした。

しずく*
by patch-patch | 2008-08-30 16:02 | しずく*